元アイドリング!!!大川藍、“バスト揺れ”でファン魅了! 深夜番組でセクシーショット連発!!


「大川さんといえば、アイドリング!!!在籍時から豊満なバストで多くのファンを魅了していました。ネットでは推定Eカップと言われています。彼女は水着系の仕事にも積極的で、6月発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)でもグラビアを飾り、夏らしい爽やかなビキニショットを披露しています。アイドル時代から応援しているファンからは、『もっとグラビア活動を積極的に展開してほしい』といった声もあるので、まだまだグラビア人気は高まりそうです」(ネットライター)

 『タビフク。』では女子が憧れるモデルとして登場する筧と大川だが、ふたりともグラビア界を盛り上げる存在。そんな彼女たちが出演しているのだから、男性視聴者が食いつくのも当然と言えそうだ。

「ビキニショットが豊富ですし、オープニング映像では大川さんの胸に寄ったシーンなどもあるので、スタッフも男性目線を意識しているのかもしれませんね。ただ、女性向けの旅番組であることが、ふたりを大胆にさせているようにも思います。男性受けを狙った刺激的なセクシーショットというよりも、ふたりからはナチュラルさが漂っていますからね」(芸能ライター)

 次回からは筧と大川に代わって、サッカー日本代表の長谷部誠と結婚した佐藤ありさ(27)やモデルの泉里香(27)などが出演する予定の『タビフク。』。泉といえば、先日の『さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP』(日本テレビ系)で、「とんでもない着衣巨乳美女だ」と話題になった。筧と大川に続き、今後の『タビフク。』も見逃せない内容となりそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up