Fカップお天気キャスター・酒井千佳、連日の五輪コスでファン魅了


 そんな酒井のサービス精神にテレビの前の視聴者も大盛り上がり。ネット上には、「柔道着姿の千佳さんがあまりにも可愛すぎる」「サンバのステップも見事でした」などの称賛コメントのほか、「次はどんなコスプレですか」といった期待の声も上がっている。

 今年4月に、日本テレビ系の『Oha!4 NEWS LIVE』から『おはよう日本』に移籍した酒井。かつて生放送中にコンタクトレンズをなくし、カメラも気にせず大騒ぎしたこともあるお茶目なタイプだが、その陽気な一面はNHKに移っても変わらないようだ。

「以前から明るいキャラクターで人気があり、いつも楽しそうに予報を伝える酒井アナは老若男女に愛されるタイプ。兵庫県出身の彼女はトークも達者で、以前出演した『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)では司会の後藤輝基さん(42)らに“一度喋りだしたら止まらない女”とイジられながら、番組を盛り上げていました。また、推定Fカップと言われるバストや長い手足から、抜群のプロポーションの持ち主としても知られています。ネットでは『お天気お姉さんの中で一番エロいカラダかも』と言われたりもしています」(ネットライター)

 今回、五輪コスプレで話題になった酒井。日本のメダルラッシュはまだまだ続くだろうが、ノリのいい酒井であれば、競技が盛り上がるほど思わぬセクシーショットを披露する可能性もある。日本代表選手らの活躍と酒井のコスプレから目が離せない!
(文=愉快)

men's Pick Up