Fカップ新人グラドル・石原佑里子、セクシーショット連発で人気急上昇! 最新DVDに「昇天しそう」と期待の声


 これにもファンからは「エロすぎる! 可愛いすぎるよ!」「サンプルだけで昇天しそう」「ムッチムチで最高」などと称賛が寄せられ、本編への期待が高まりまくっている。

 石原は2015年度の「ミス湘南」でベストフォトジェニックを受賞したことをきっかけに名が知られるようになり、身長160センチ、スリーサイズ上からB90・W59・H88のパーフェクトボディで瞬く間にグラビアファンの注目の的となった。今年5月には初のイメージDVD『ゆりりん』(イーネット・フロンティア)をリリースし、デビュー作からグラビアマニアたちに好評。グラビア界の大型新人として人気が急上昇しており、そんな中で前述のセクシーショット連発。さらに早くも過激なセカンドDVDのリリースと勢いが加速し続けている。

「プロポーションの見事さは新人グラドルの中でも群を抜いた存在。人気声優・上坂すみれ(24)のライブでバックダンサーを務めるなど身体能力が高く、ダンスで鍛えることで余計に素晴らしいカラダになっているのでしょう。また、バストばかり注目されがちですが、血管が透けて見えるほどの白い美肌もイメージDVDでは眼福の大きなポイント。所属事務所は森下悠里(31)や岸明日香(25)、多田あさみ(27)らを抱えるガチガチのグラビア系なので、これからどんどん作品をリリースしてくれるはず。かなりの逸材ですから先輩たちに負けない活躍が見込めそうです」(アイドルライター)

 急激な人気の高まりによって早くもブレイクが視野に入ってきた石原。今後もTwitterで連発されるであろうセクシーショットが楽しみであるとともに、注目のセカンドDVDにも大いに期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up