セクシーで知的…3つのファッション誌同時登場のマギー、異なる魅力に絶賛の声!

160811_magy_tp.jpg※イメージ画像:マギーInstagram「@maggymoon」より

 モデルでタレントのマギー(24)が、10日発売のファッション誌「BAILA」(集英社)「and GIRL」(エムオン・エンタテインメント)「FRaU」(講談社)の誌面を飾っている。いずれも初登場で、それぞれ異なる魅力を発揮していると評判だ。

 「BAILA」では、「マギーの旬ブランド&色白アクセ」と題したジュエリー特集に登場。シックなコーディネートに身を包んだマギーと煌びやかなジュエリーの組み合わせは“大人の女性”といった印象で、ネット上のファンからも「いつもより色っぽい気がする」「セクシーマギーだね」などと絶賛されている。

 「and GIRL」は「マギーが着こなす秋の流行2016」と題したファッション企画で、最新のトレンドスタイルを紹介。メガネをかけたり、パンツルックの彼女は知的な雰囲気を醸し出しており、こちらも好評だ。そして「FRaU」は「目指すべきは美しいレーサーバック」という特集で、美しい背中を披露している彼女には、抜群のスタイルを称賛する声が相次ぐこととなった。

 マギーは各誌のオフショットをInstagramで公開。彼女には100万人以上のフォロワーがいるが、あっという間に計50万件超の「いいね!」が寄せられることになった。女性はもとより、ファッション誌に馴染みのない男性からの注目度も高く、多くのファンが彼女の美貌に見惚れたようだ。

 3つの雑誌でさまざまな魅力を発揮し、さらに人気を高めそうなマギー。そんな彼女はタレント業も順調だ。月曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)やバカリズム(40)と共に出演する『バズリズム』(同)などのほか、最近では9日の『さんま&岡村祭り オトコってバカね!SP』(同)や1日の『7時にあいましょう 2時間SP』(TBS系)といった特番に出演。彼女ほどの人気者であれば当然といった感じもするが、トークでも番組を盛り上げており、“タレント”として重宝されている印象だ。

men's Pick Up