【人気風俗嬢がマジ惚れした客】池袋・SMクラブ『無我』まろん・体験取材編

cyz_ft_muga10

 
 キツキツの入り口に若干手こずったものの、あっさり根元まで挿入することに成功。

 
カーっ、コレだよ、コレ!!!!!!!!

 
 根元も竿も亀頭も、すべてがギッチギチに絞り上げられるような感覚。筆者は、クチを半開きにして、涎をたらしながらAFをじっくりと味わうのだった。

 そして、ゆっくりとピストンを開始すると、まろんチャンは「気持ちイイです」と絶叫しながら自らも腰を使ってきた。

 クチには出さないものの、その腰の動きはもっと激しく突いてくれと言わんばかりだ。

 それにつられる形で、自然と筆者のピストン運動の速度も増していく。

 
ふぅ。

 
 ほかの体位でのAFにも挑戦したかったが、あえなくココで限界を迎えて発射してしまった。

 以前まろんチャンを体験取材した際は、フェラチオからの口内発射でフィニッシュを迎えていた筆者。それゆえ、彼女の肛門にチンコを挿入したのは今回が初めてのことだ。

 彼女の見事なまでのM女ぶりと、アナルの具合の良さにすっかりメロメロとなってしまった。そして、M女を征服してやったぜという達成感に満たされたのであった。

 インタビューの際、「自信を持っている人が好きです」と語っていたまろんチャン。しかし、彼女とプレイすれば、どんな人でも“征服感”によって自信を持てるようになるのではないか。

 鶏が先か卵が先かみたいな話だが、今の日本には彼女のように男に自信を持たせてくれる女性が必要なのは間違いない。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

cyz_ft_mugapr

 
【女性データ】
まろん(24歳)
T160/B85(F)・W56・H88
手足が細長くてウエストはキュキュっと引きしまっているまろんチャン。まさにスレンダー巨乳といった形容詞が相応しいだろう。そんな彼女を支配できるだなんて、夢のようではないか!

【店データ】
『無我』(池袋・SMクラブ)
電話:03-3980-3774
営業時間:9時~AM3時
http://www.muga.ne.jp/

men's Pick Up