【人気風俗嬢がマジ惚れした客】池袋・SMクラブ『無我』まろん

cyz_ff_muga04.JPG

 
――じゃあ、プライベートで恋人を作るとしたらどんな人が理想なのかな?

まろん:やっぱりちゃんと自分を持っている男性がいいですね。

――あれ? プレイと同じなんだ?

まろん:はい。まろんはプライベートだとすっごく優柔不断なんですよ。だから、自信満々の人にグイグイ引っ張ってもらえるのが理想ですね。

――はは、まさにM女だね。

まろん:はい。公私関係なくドMですから。

――それじゃあ、俺みたいなMっ気のある男はまろんチャンの眼中にないって感じかな?

まろん:そんなことないですよ。下から目線で誘導してあげますから。

――え? 俺もご主人様になれる可能性があるのかな?

まろん:はい。絶対私のほうがMっ気が強いので、きっとSになれますよ。

――そ、そうかな。ありがとう。

 
 以前彼女を取材した際は、簡単な自己紹介をしてもらったくらいだった。だから、じっくりと彼女の本音を聞くのは今回が初めてのことだ。

 インタビューしている最中、フツフツと心の奥底からSっ気らしいものが芽生え始めていた筆者。もしかしたら、これも彼女の誘導のせいかもしれない。

 風俗遊び歴四半世紀を誇る筆者を、手のひらの上で転がしているのだとしたらたいしたものである。

 こうしてインタビューを終え、いよいよ体験取材が始まることに。

 その模様は次回の体験取材編で!!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 インタビューを終え、いよいよ体験取材がスタート。床の上に正座して三つ指をつくまろんチャン。思わず恐縮してしまうくらい丁寧なあいさつなのだが、その途端に筆者のスイッチが入ってしまった。こうなったらトコトン支配してやろうじゃねぇか!Mっ気の強い筆者だが、気恥ずかしさが吹き飛んでいってしまい強気な態度に出てしまうのだった。

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

cyz_ff_mugapr

 
【女性データ】
まろん(24歳)
T160/B85(F)・W56・H88
手足が細長くてウエストはキュキュっと引きしまっているまろんチャン。まさにスレンダー巨乳といった形容詞が相応しいだろう。そんな彼女を支配できるだなんて、夢のようではないか!

【店データ】
『無我』(池袋・SMクラブ)
電話:03-3980-3774
営業時間:9時~AM3時
http://www.muga.ne.jp/

men's Pick Up