コスプレ風俗で教育ママとお受験プレイ

ThinkstockPhotos-480526177.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 風俗でのコスプレは、大まかに分けて二通りある。

 ひとつは、アニメやゲームに登場するキャラクターを忠実に再現させたもの。これはサブカルチャーとしても定着しているし、海外でも「cosplay」として広く知られている。もうひとつは、ナースやキャビンアテンダントといった職業の制服だ。シチュエーションを重視するタイプの風俗店で用いられ、“お仕事系コス”とも呼ばれる。

 いずれも、風俗に非日常を求める人にとっては、手軽に楽しめるアイテムだ。また、現在都内では派遣型風俗店が主流で、部屋のシチュエーションにこだわれないため、コスチュームの需要は大きくなる一方だったりする。

 さて、このコスチュームだが、難点もある。アニメやゲームは新作が出るたびにキャラクターが増えるし、お仕事系に関しては職業の数だけというわけにもいかない。となれば、頭打ちな印象を受けるが、最近「意外な」お仕事系コスプレを発見した。

 それは、神奈川県某所の店舗型ファッションヘルス『S』。お相手は上品でいかにもセレブ系人妻然とした由梨子さん。

 プレイの前に一緒にシャワーを浴びたが、先にベッドに行くように促された。ふたたび現れた彼女は、仕立ての良いスーツを着ていた。黒ぶちのメガネもかけている。そして、

 
「アナタ、最近、お勉強の成績が悪いじゃないの! それでは立派な大人になれないわ!」

 
 と、メガネのテンプル(つる)をクイッと持ちながら言ってきた。由梨子さんは『教育ママ』で、彼女が着ているのは『お受験スーツ』なのだ。

men's Pick Up