ミステリーハンター・鉢嶺杏奈、「反則級に可愛い」腰ふりダンス!


 現在、番組公式サイトのミステリーハンターを紹介するページには、TBSのアナウンサーや文化人系のタレントをはじめ、女優やモデルなど30人以上が並んでいる。人気クイズ番組の顔とも言えるミステリーハンターの座は、多くのタレントが狙っているようだが…。

「ミステリーハンターといえば長期間海外に滞在することも多く、基本的にスケジュールの管理がしやすい局アナや専門的に行うタレントが起用されてきた。しかし、最近ではファッション誌のモデルや若手アイドルなどの姿が目立ちはじめており、ネット上の男性視聴者の間で話題になることも多い。その中でも鉢嶺さんは明るいキャラクターで人気が高く、番組イメージにぴったりだと評判です。番組の公式Twitterなどにも好意的な意見が多数寄せられているので、今後さらに登場回数は増えると思います」(芸能ライター)

 今回、思いがけないセクシーショットはなくとも男性ファンを魅了した鉢嶺。活発で可愛らしいキャラを持つ彼女は、今後も世界中から“ミステリー”を届けてくれそうだ。その中でセクシーな姿が披露されることになれば、ふたたびネットを賑わせることになるだろう。
(文=aiba)

men's Pick Up