清潔感がある生々しい色気! 小柳歩、いやらしすぎる口淫遊戯

 パチンコメーカー・SANYOのイメージガール「ミスマリンちゃん」に起用されて注目を集めた小柳歩(こやなぎ・あゆみ)。バラエティ番組『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』(TBS系)に出演するなど活躍の場を広げる彼女が、9作目となるイメージDVD『恋のレポーター』(竹書房)を発売。「清潔感があるのに、妙にナマナマしい色気がある!」と、ネットを中心に話題となっている。

 デビュー以降ファッション誌を中心にモデルとして活動していたが、2012年に初イメージDVD『Happy Hour』(イーネット・フロンティア)をリリースし、グラドルとしての活動を本格化させた小柳。今年は、格闘技「K-1」のリングを華やかに彩るラウンドガールや、モータースポーツ「スーパーGT2016」のレースクイーンとして活躍中だ。

 さて、気になる最新DVDの内容だが、いきなり小柳の上品なルックスからは想像できない濃厚な挑発シーンが飛び込んでくる。

 冒頭、ベッドで目覚めた彼女は、お尻や脚を手で撫でられ、思わず喘ぎ声をもらす。そして、その手はオッパイまで伸び…。さらに「スパンキング」「くすぐり」などハードなシーンが続く。そこにはソフトなイメージ映像の印象はなく、シーン1から小柳のグラドル根性が炸裂するのだ。

 

 
 テレビ局の新人アナウンサーという設定の今作。女子アナに扮した小柳は、信州・上田市の観光地を案内しながら、エッチなパフォーマンスを大胆にこなしていく。明るく元気なレポーター姿とギャップを感じさせるセクシーな下着ショットやレオタード姿などが随所に散りばめられている。

men's Pick Up