どんどん色っぽくなる橋本環奈、破壊力抜群の猫耳コス!


「リップクリームのCM第1弾は、商品の性質上、唇の魅力を押し出した内容に仕上がっていました。それは最新CMも同じですが、新アイテムは“1本でリップメイクとアイメイクができる”をウリにしている。そのため、今回の橋本さんは目尻を跳ね上げたキャットアイメイクを施していて、目元がとてもセクシー。じっとカメラを覗きこんでいたかと思ったら不意に視線をそらし、おもむろに首を傾げてウインクする姿なんて、ファンにはタマらないショットでしょうね。

 とはいえ、このアイテムのメイン購買層は橋本さんと同世代の女子。ハイティーンの女子といえば“大人の女性”に憧れる年ごろで、変身願望を持っているものです。そんな女子の思いを体現するのに、もともと可愛らしいイメージのある橋本さんは最適。あのピュアな美少女がリップ1本でこれだけセクシーな魅力を振りまいているんですからね」(芸能ライター)

 先月発売の「週刊ヤングマガジン」(講談社)で表紙と巻頭グラビアを飾った際、橋本はTwitterに「ちょっぴりオトナ風味です」とコメントを寄せていた。その言葉通り、グラビアを目にしたファンからは“オトナの色気”を称賛する声が相次いだ。今回のCMでも17歳とは思えない姿でファンを虜にしているが、徐々に大人の女性へと成長する橋本からは一瞬たりとも目が離せそうにない。
(文=愉快)

men's Pick Up