福田彩乃、ドリフトテクに驚きと称賛! 凛々しい表情も美しいとビジュアル人気上昇


 また、男性ファンからは福田のビジュアルに関するコメントも。真っ赤なレーシングスーツを着て凛々しい表情を浮かべる彼女に、普段とは異なる印象を抱いた人も多い様子。福田といえば、綾瀬はるか(31)や長澤まさみ(29)などのものまねで知られるが、今回の姿を目にしたファンの中には、「その辺の女優よりキレイ」といった感想を持った人もいたようだ。

「福田さんといえば、デビュー当初は今よりもふっくらしており、人気女優のものまねに磨きをかけるうちに自然とカラダつきが変わってきたと過去のインタビューで語っている。日ごろから美人女優を意識したことで、肌もキレイになってきたそうです。その影響なのか、過去には下着メーカーのモデルに起用されたこともある。このとき彼女はセクシーなバックショットなども披露しており、バランスの取れたプロポーションが称賛されました。

 ただ、一部からはネガティブな反応もある。というのも、彼女は『アウト×デラックス』(フジテレビ系)で共演したミラクルひかるさん(36)を『ものまねだけの人ですよね』と小バカにし、好感度を下げてしまったことがあるんです。また、ドラマなどにも多数出演していることから、『女優気取り』などと辛辣な言葉を浴びせるネットユーザーもいます」(ネットライター)

 今回、「ムダ・ベストテン」で見せた運転中の顔つきが美しいと評判を集めた福田。このビジュアル人気の上昇が“ムダ”にならなければいいが…。
(文=aiba)

men's Pick Up