【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新宿・風俗性感エステ&回春マッサージ『さくら治療院』かづき

「かなり、張ってますね~。相当、疲れてます?」

 
 そして、「なんだか暑くなってきちゃいました」とシャツを脱ぎます。

 

cyz_sakurachi04

 
 もちろん、オッパイがポロリどころか全開です。実は『ヤリスギセット』には、オールヌードも含まれているのです。それだけではありません。バストへのタッチもできます。

 

cyz_sakurachi05

 
 興奮させられながらも、かづきさんの施術は続きます。仰向けにさせられると、いきなり股間に衝撃が! タマタマをムギュムギュされてしまいました!!

 

cyz_sakurachi06

 
 この「睾丸マッサージ」があまりに気持ちよく…この時点ですでにガマン汁が…。

 もちろん、まだまだこれだけでは終わりません。

 

cyz_sakurachi07

 
 かづきさんは、太ももの付け根周辺を入念にもみ始めます。

men's Pick Up