指原莉乃、生足美脚でファンをノックアウト! 「an・an」のSEX特集号ではパンティ1枚のセミヌード


 6月の『AKB48選抜総選挙』で史上初の2連覇を達成し、31日発売の新曲「LOVE TRIP」と「しあわせを分けなさい」でセンターを務める指原。そのミュージックビデオが公開されたばかりだが、ここでの彼女の姿も「可愛い」と評判だ。

「指原さんといえば、子どものころから女性アイドルオタクで知られる。それゆえ同性を見る目が厳しく、自分に対しても客観的な視線を持っていると言われます。そんな彼女がセンター楽曲のMVを撮影するとなれば、完璧なスタイルで臨まなければ気が済まないのでしょう」(アイドルライター)

 MVだけでなく、10日発売の雑誌「an・an」(マガジンハウス)の人気企画「セックス特集」にも登場する指原。表紙では“背中ヌード”に挑戦し、誌面でもパンティ1枚のセミヌードや挑発的なポーズなど、アイドルらしさを抑えて大人の色香を感じさせるグラビアを披露するという。この撮影にも気合いを入れて臨んだことだろう。

 バラエティのイメージが強い指原だが、スタイルの良さや色っぽさは多くの人が認めるところ。それは彼女の努力の賜物と言えそうだが、セクシーな一面を押し出した仕事を要所要所でこなしていることが影響しているのかもしれない。
(文=愉快)

men's Pick Up