田中律子、ヨガで鍛えた健康美に絶賛も…精神面の不安定さを心配する声


 その後、番組では田中のチャクラヨガの師匠が作ったという曲を紹介。すると田中は、「曲を聞きながら自分の悲しいトラウマをどんどん解放する…。(チャクラヨガを)一緒にやった人には誰にも言っていないことを言える」などとチャクラヨガの効果を説明した。このとき田中は涙を浮かべており、それを見た視聴者からは「かなり辛いことがあったんだろう」「精神面が不安定なのかも…」などと心配の声が相次ぐことに。田中は12年に離婚しているため、それをいまだに引きずっているのではないかと考える人もいるようだ。

「田中さんといえば、デビュー当時から明るく元気なキャラクターで人気があった。現在アシスタントを担当している不定期特番『路線バスで寄り道の旅』(テレビ朝日系)では、大御所アナウンサーの徳光和夫さん(75)を軽くあしらうような姿も見せますが、それを徳光さんは嬉しそうに受け入れている。田中さんが常に笑顔でポジティブな性格だからこそ、徳光さんも気分を悪くしないのだと思います。『今夜くらべてみました』でも、トーク中の田中さんは満面の笑みを浮かべていましたが、最後になって泣き顔を見せたためファンも驚いたようです」(ネットライター)

 今回、プライベートの充実ぶりを語り、ファンからはナチュラルなルックスが称賛されている田中。そんな彼女にはいつまでも元気な姿でファンを魅了し続けてほしいところだが…。
(文=aiba)

men's Pick Up