【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・デリヘル『美少女拘束派遣クラブPlum』えみ

cyz_plum_i_03.JPG

 
――ところで、えみチャンを指名してくるお客さんって、どんな人が多いのかな?

えみ:うーん、いろいろですね。年齢も職業もバラバラだし…。

――そうしたお客さんがえみチャンを指名する理由って何なのかな?

えみ:エッ? 理由ですか? んー、考えたこともなかったです。

――え? そうなの? ほら、ロリ好きとか、攻めるのが好きとか、傾向はないのかな?

えみ:そうですねぇ。あえて言えば、皆さんおしゃべりが好きみたいですね。

――あ! それは納得だよ。だってえみチャンと話してるだけで楽しいし、チンコもギンギンになっちゃうし。

えみ:エェっ、そうなんですか!?

――じゃあ、最後に得意技とかあったら教えてくれる?

えみ:フェラと素股ですかね。ありきたりでゴメンなさい。

 
 この日の取材も、インタビューと体験取材のセットだった。だから、今からそのフェラと素股を堪能できるワケだ。もう少しアレコレと聞きたいところだったが、筆者の我慢の限界がやって来た。

 早々にインタビューを切り上げ、体験取材へとなだれ込むことに。

 
――え、えみチャン。そろそろ体験取材を始めようか?

えみ:はい。あれ? なんか顔がエロくなってますよ。

――そりゃそうだよ。早くプレイしたくてしょうがないんだもの。

えみ:フフ、可愛いですね。

――え? マ、マジで?

えみ:はい。なんかお預けされてる犬みたいですよ。

――ワンワン、ワォォン!!

えみ:な、なんですか?

――あ、ゴメン。ちょっと舞い上がっちゃった。

えみ:フフフ、それじゃあよろしくお願いしますね。

 
 筆者のことを可愛いと言ってくれたえみチャン。いわゆるキモカワといった意味合いでの発言だろうが、それでも嬉しいではないか!

 果たしてそんなキモカワのおっさん相手にえみちゃんはどんなプレイを披露してくれるのだろう?

 次回の体験取材編に続くのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

 

cyz_plum_i_pr.JPG

 
【女性データ】
えみ(20歳)
T160/B86(E)・W57・H84
こんな穢れを知らなさそうなコが風俗嬢だと!? 実際に会ったらビックリすること間違いナシのえみちゃん。是非彼女と遊んで、筆者トコショーと(上のクチの)穴兄弟になってほしい!!

 
【店データ】
『美少女拘束派遣クラブPlum』(渋谷・デリバリーヘルス)
電話:03-5728-6071
営業時間:PM12時~AM6時
http://p-deli.com/

 

men's Pick Up