おっぱい画像が乱舞! 青山ひかる、天木じゅん、倉持由香らが「パイの日」で競演


 Iカップ100㎝バストの「乳神」こと柳瀬早紀(28)は「パイの日だって。やなパイの日」と反応し、牛柄ビキニでのホルスタインコスプレ姿や体操服&ブルマでおっぱいがバインバイン状態になっている衝撃ショットを掲載。「パイの日」というおっぱい祭りに相応しく信じがたいほどのボリュームで見るものを圧倒した。

 夜中に日付が変わる頃になると「すべりこみおっぱい」と称してグラドルたちの勢いが加速。Gカップ90㎝バストの塚本舞(25)は「また育った?って言われた」とビキニ姿の自撮りバストショットを披露。まだまだ成長中という恐るべき巨乳をファンに見せつけた。

 さらに、Iカップ95㎝バストの青山ひかる(23)は「今日は#おっぱいの日らしい」とコメントを添えながら、谷間が全開になったセクシー衣装やビキニショットでファンを悩殺。フォロワーからも青山のグラビア写真が寄せられるなど「パイの日」のラストを盛り上げていた。

「青山さんは『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアアイドルボイン番付・2016年初場所で“横綱”に選ばれ、さらに日刊サイゾーの『グラドルおっぱいクイーン2016』でも1位に輝くなど、おっぱい派のグラビアファンにとって大注目の存在。8月26日には新作イメージDVD『「アイ」から始まる…』(グラッソ)がリリースされますが、スクール水着を前後逆に着るという荒業などでIカップ乳を露出しまくっています。バストの揺れ具合もすさまじく、サンプルムービーを視聴しただけで興奮するファンが後を絶ちません」(前同)

 日が変わってからも「乗り遅れたけど」「間に合わなかったけど」などとしながらグラドルたちの乳の競演は続き、パイの日は大盛り上がりとなった。グラドルたちの貴重なアピールの機会となり、ファンにとっても眼福で申し分なし。こういったセクシー記念日は定番の風習として続いていってほしいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up