「大きなお尻も見て欲しい♪」 Gカップグラドル犬童美乃梨、“あざとい”くらいセクシーな最新イメージ作品!

0801inudou_main04.jpgハミ尻! タマりませんね

 
「私のチャームポイントはGカップの胸なんですが、大きなお尻も見て欲しいと思ったので、今日の水着にしてみました♪」

 
 Gカップのおっぱいだけではなく、引き締まったお尻も最高です! 顔良し、おっぱい良し、お尻良しと、まさに三拍子揃ってますね。さて、そんなパーフェクトグラドル・美乃梨ちゃんの最新イメージ作は、5月に静岡・伊豆地方で撮影されました。セクシーな衣装満載で、自慢のボディを惜しげなく披露してくれています。

 
「今回のDVDは7枚目になるので、全体的に大人っぽいセクシーな感じで、とくにベッドのシーンはすごくセクシーな雰囲気ですね。ここではやり過ぎちゃって、“あざとい”というか、そんな感じが出ているかもしれないですね(笑)」

 
 抜け目がなく貪欲で、でも男性をトリコにしちゃう“あざとい”女性。いいじゃないですか(笑)。そんな小悪魔的なキャラも似合う美乃梨ちゃんは、今作で逆ナンにも挑戦しています。

0801inudou_main05.jpg手で支えないとこぼれちゃう?

men's Pick Up