深田恭子、エロ可愛い“お尻チラ見せ”美脚ショットに絶賛! 「奇跡の30代」としてインスタ大人気


 『AKUA』は「週刊プレイボーイ」の編集で深キョンの小麦色ボディを存分に堪能できるようになっており、ビキニ姿の半ケツショットなどで健康的なお色気を披露。女性メイク誌「MAQUIA」が手掛けた『This is Me』は、パーツごとの接写などで「女の子が憧れるセクシー」をテーマに深田の魅力に迫っている。

「通常、男性から支持されるタイプは女性ウケが悪く、その逆もしかり。当初は男性向けと女性向けの同時リリースは無謀ではないかとの声もありました。しかし、結果はどちらもバカ売れ。深田さんは衰えぬ美貌で男性人気が高いのはもちろんのこと、背伸びし過ぎない可愛らしさとセクシーさで女性たちの憧れの的になっています。数年前から始めたサーフィンとダイエットの効果でボディが引き締まり、20代のころよりも魅力が増している」(アイドルライター)

 男女とどちらからもルックスとボディが称賛され、写真集のリリースをきっかけに開設したInstagramも大好評というわけだ。

「大ヒット映画『下妻物語』(2004年公開)に出演していたころは太り過ぎと揶揄されたこともあり、本人はグラビアに苦手意識を持っていた。しかし、近年はサーフィンをきっかけに減量に目覚め、専属トレーナーをつけてジム通い。さらに風呂上がりにすっぽんぽんでエクササイズする“全裸ダイエット”に挑戦するなど自分磨きに励み、理想のボディを作り上げたようです。ダイエット効果で顔立ちもシャープになり、男女ともに好感度の高い存在になりました。かつては熱愛騒動の連発で肉食系女優と呼ばれたこともありましたが、最近はストイックでスキャンダルがないことも支持の高まりに拍車をかけています」(前同)

 人気女優が30代になってからグラビア路線を強化するというケースは非常に珍しいが、深田は類まれな美貌とダイエットの努力によって大成功を収めている。女優業だけでなく、今後もグラビアで美しい姿を見せ続けてもらいたいものだ。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up