スーパーEカップ! グラドル・西崎莉麻、弾力系ふわふわバストで人気上昇


「グラビアデビュー当初から豊満なバストで注目を集めた西崎さんですが、当初は癒し系のムチムチボディが称賛されていた。しかし、最近はキュッと引き締まったくびれが美しいと言われたり、スレンダーな美脚でファンを虜にすることも多くなっている。それでいて バストサイズは相変わらずだと評判ですから、メリハリのあるボディを手に入れたようです。Twitterなどにアップされた写真にも、『バストの柔らかさが伝わってくるようだ』といったコメントが寄せられています」(ネットライター)

 そんな西崎といえば、類まれな幸運の持ち主とも言われる。その理由は“成功率10万分の1”と謳う、富士急ハイランドの脱出迷宮アトラクション「絶望要塞」をクリアしているからだ。

 12年の夏にオープンしたこのアトラクションには、約4カ月で延べ13万人以上が挑戦。その中で脱出に成功したのは1組だけで、それが西崎のいるグループだった。子どものころから謎解きや脱出系のゲームが好きだったという西崎は、「絶望要塞」に初挑戦した際にまさに“絶望”し、その魅力にハマって14回目にして見事ゴールした。その熱意に富士急ハイランド側は感激し、彼女が芸能活動を行っていることから同アトラクションのイメージキャラに起用。それ以降、彼女は“10万分の1”の奇跡を起こしたアイドルと呼ばれるようになった。

 運はもちろんのこと、負けん気の強さや根性なども感じさせる西崎。そのメンタルと豊満なバストを武器に、芸能界で暴れまわってほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up