【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】知らないうちに毒される…AVとエロマンガの恐ろしい刷り込み

20160726maomi02.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】バックナンバーはコチラ

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 さて今回は、皆様が大好きなAVについてお話ししたいと思います。男性諸氏、今日もAV観てますかー?

 私のお客様も皆様大好きですよ! もちろんこれまで付き合ってきた彼の何人かも大好きでした。いつかは女の子にあんなことやこんなことやってみたい、そんな妄想で股間が熱くなっちゃう方もいらっしゃるかもしれません。

 私は十代の頃初めて付き合った年上の彼がド変態だったので、おもちゃ・縛り・青姦・浣腸・ワカメ酒などなど何も知らないままでいいようにオモチャ扱いされ、今からでも遅くないからその男をビンタしに行こうかと思っちゃうようなおちゃめな思い出があります。

 しかし、こういうことをやる方々は、言ってみればまだ「大丈夫」なんです。AVでよくやる技だって知ってやっていますから。

 問題なのは「AVとかはちょっとねえ…」と言いつつAV技を繰り出してくるタイプの殿方。

 おーい、あなたのそれAV技ですよー! とその場で教えてあげたくなっちゃいます。

 AVって、男性だったら観たことない人なんかいないじゃないですか。本人はAVを踏襲していないつもりでも、知らず知らずのうちにそこで得た情報がプレイのベースになっていることってあるんです。

 耳聡い人ならご存じご存知かもしれませんが、一般的に女性はAVプレイを好みません。

 奥様や彼女にできない分、我々のようなプロを相手に一度でいいからあのプレイをやってみたい、という気持ちはよくわかります。

 
Hなコトしに来ているんですもの、存分にやっちゃってください♪

 
 しかし、皆様が「普通はこうだ」と思ってやっていることが、実は女性から見たらAV以外の何物でもないとしたら? そういうことって意外と多いんですよ。

men's Pick Up