酒井若菜、ノーパン美脚で色気ムンムン! 深夜ドラマでセクシーキャラ熱演中

160729_sakai_tp.jpg※イメージ画像:日本テレビ系ドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』公式Instagramより

 現在放送中のドラマ『遺産相続弁護士 柿崎真一』(日本テレビ系)にレギュラー出演する女優の酒井若菜(35)が、多くのファンを魅了しているようだ。

 このドラマは俳優の三上博史(54)演じる遺産相続専門の弁護士が、型破りな方法で故人の想いを遺族へつなげていく一話完結型の作品だ。酒井は三上とつかず離れずの「大人の関係」にある美人歯科医として出演。金持ちだけを相手にする歯科医で、日ごろからリッチなお年寄りの遺産を狙っているキャラクターだ。

 そんな酒井は、歯科医の白衣を脱ぐとボディラインがはっきりわかるタイトな衣装を着用しており、登場するたびに豊満なバストの谷間やスレンダーな美脚を披露する。いわばドラマのセクシー担当的なポジションで、28日深夜の最新回でも色っぽい魅力を振りまいていた。

 基本的にストーリーに絡まず、三上の良き理解者といったキャラを演じている酒井。この日の回では、ひょんなことから女性モノのランジェリーが必要になった三上に、その場でミニスカの中に手を入れて下着を脱いで渡すなど、“ノーパン美脚”という刺激的な姿を見せていた。また、三上を色っぽい表情で誘惑したり、ふたりでイチャイチャするシーンがあったりと、今回の彼女はこれまで以上にセクシーな姿を披露。ラストでは三上と車のボンネットの上でコトに及ぼうとするシーンまであった。

 一連のシーンを目にしたネット上の視聴者からは、「酒井若菜の色気がすごい」「顔は今でも可愛い系だけど、仕草がかなり色っぽい」「酒井若菜を見るためのドラマとも言えそうだ」「エロすぎる!」などと興奮した声が上がっている。

men's Pick Up