【ネットナンパ】な、なんて名器なんだ!! 45歳のバツ2女性に思わずプロポーズしてしまいそうに…

 危うくイキかけてしまった。内部のヒダヒダがチンコのカリ部分にまとわりつき、目茶苦茶気持ちイイ!!

 イソギンチャクが触手を伸ばして獲物を捕食しているかのようだ。

 
こ、このマンコになら食べられても構わん!!

 
「す、すっげぇよ。ホノカちゃん」 
 
「え?」 
 
「こんな気持ちいいマンコ初めてだよ」 
 
「そ、そうですか?」 
 
「うん。一生忘れられないくらい気持ちいいよ」 
 
「ふふ、そんな褒められたの初めてですよ」 
 
「ね、ホノカちゃん?」 
 
「はい?」 
 
「…」

 
 危ない、危ない。喉元まで「結婚してください」と出かかってしまった。

 筆者のようなキモオタにセックスの最中にプロポーズされようものなら、一生モンのトラウマを与えてしまうこと間違いなしだ。

 
「あ、いや、その……」 
 
「え?」 
 
「も、もうそろそろイッちゃいそうだよ」 
 
「はい、いいですよ。イッてください」

 
 彼女の了承を得られたので、ラストスパート開始。

 
ふぅ。

 
 ラストスパートとは言ったものの、わずか1秒足らずでダクダクダクっとゴム内にザーメンを吐き出してしまった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック