「ブサイクな人に浮気されたら死にたくなる」人気モデル・スミス楓、深夜バラエティで奔放発言


 こうしたスミスの姿に、ネット上の視聴者からは「サバサバした感じが好きだな」「美人だけど喋ると親近感がわく」「ちょっとおバカな感じが可愛い」などと好意的な声が上がっている。スミスの美貌に近寄りがたい印象を感じた人もいたが、トークで見せたフランクな雰囲気に魅了された人も多いようだ。

「『MVの女王』という触れ込みで、このところバラエティ番組への出演を増やしているスミスさんですが、東京・中目黒を愛する“ナカメ女子”としても注目されている。週に5~6回は足を運んでいるそうで、ブログやTwitterなどでも頻繁に紹介しています。中目黒といえば、若者に人気の街で流行の発信地としても知られますし、グルメスポットとしてバラエティ番組で紹介されることも多い。そのため『中目黒=スミス楓』というイメージがさらに浸透すれば、タレント活動の武器にもなると思います」(芸能ライター)

 先日の七夕イベントでは、「バラエティの女王になれますように」と短冊に願いを込めていたスミス。自身のアピールポイントについては、「毒舌じゃないけれど、素直にいろんなことを言っちゃうところ」と語っており、奔放な一面は自覚しているようだ。抜群のルックスだけでなく、ユニークなキャラクターも持つ彼女がバラエティ界隈でも話題を呼ぶことを期待したい。
(文=aiba)

men's Pick Up