「全チャプター尻満載」倉持由香、尻推しDVDにファン歓喜! ネットバラエティでも存在感発揮

160729_kuramoti_tp.jpg※イメージ画像:倉持由香『倉持センセ』エアーコントロール

 100センチの巨尻を武器に人気沸騰中のグラビアアイドル・倉持由香(24)が、13枚目となるイメージDVD『倉持センセ』(エアーコントロール)を8月25日にリリースする。そのサンプル映像が、「かなり過激」とネット上のグラビアファンの間で話題になっている。

 静岡県・沼津で撮影されたこの作品は、学校を舞台にした教師モノ。公開されているサンプルでは、黒パンストをはいたムチムチのヒップが揺れるシーンや、そのパンストのお尻部分を丸く破いて下着をあらわにしている姿のほか、机の角でお尻をこすったり極小パンティやブルマを身につけての女豹ポーズなどが確認でき、尻フェチにはたまらないシチュエーションのオンパレードだ。

 下半身にスポットを当てたシーンも多く、太ももやお尻の肉が揺れる様子は圧巻。ボンテージ衣装で生足&生尻を弄ばれるシーンなどは、ファンでなくとも生唾を飲み込むに違いない。倉持もTwitterで「全チャプター尻満載です!」と告知しており、まさに「尻職人」の名に恥じない仕上がりと言えそうだ。

 サンプルを目にしたネット上のグラビアファンからは、「さぞかし本編は素晴らしいデキだろう」「過激度がケタ違いだ」「さすが尻職人! お尻の見せ方を心得ている」「最高傑作の予感」「発売が待ちきれない」などと絶賛コメントが寄せられている。

 各通販サイトにも予約注文が殺到し、DMM.comのランキングでは1位を獲得。前作『桃尻彼女4you』(ラインコミュニケーションズ)は上半身ヌードの状態になってマフラーで胸を隠した“マフラーブラ”などで話題になったが、原点回帰とも言えそうな“尻推し”の最新作もかなり好調な売れ行きが見込めそうだ。

men's Pick Up