童顔KカップAV女優・澁谷果歩、連続中出し!! 目からウロコのアクロバティックなゴックン!


 中出しされると同時に頂点に達してしまう果歩チャンの顔も見応え十分。美しいイキ顔は、それだけでオカズになってくれるレベルだった。

 巨乳には不釣り合いなパイパンロリマンからザーメンがドクドクと溢れ出てくるシーンも見ものだ。疑似ザーメンではなくガチンコのザーメンなので、リアル感がハンパではなく、目茶シコものだ。

 お次は痴女風プレイで男優に襲いかかるシーン。フェラチオやパイズリでチンコをギンギンにさせると、満足そうな笑みを浮かべて騎乗位で犯しまくる果歩チャン。ほどなくして男優が中出ししてしまうのだが、これだけでは終わらない!

 中出し直後のチンコを念入りにフェラして、萎むことを許さないのである。そしてチンコが硬度を取り戻した途端、またもや挿入させてしまうのだ! こうして怒涛の2連続中出しが行われるのだった。

 その後、オナニー中に次々にザーメンがマンコにブッかけられるシーンが続き、最後の3Pへ突入。

 ふたりの男優から猛烈な愛撫を受け、トロトロになってしまう果歩チャン。挿入後も感じっぱなしで、体位の入れ替え中に潮をピュッピュとふきまくる。

 ここでも当然のように連続中出し発射されるのだが、本当の見どころはココからだ!!

 物足りない様子でザーメンまみれのマンコをイジり始める果歩チャン。溢れ出てきたザーメンを指ですくいとり、それをまた膣内に戻しながら激しい自慰行為。

 マングリ返しの体勢なので、ロリマンに指が出入りしている様子が手に取るようにわかる。そして、頂点に達すると同時に大量の潮をふく果歩チャン。潮だけではなくマンコの中に発射されたザーメンも一緒にふきだすことに。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック