あのギャル曽根が豊満バストに! 驚きの着衣巨乳姿にファン夢中

160728_sone_tp.jpg※イメージ画像:『ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット』マガジンハウス

 華奢なスタイルからは考えられない大食いパフォーマンスを見せるタレントのギャル曽根(30)。2005年あたりから大食い系のバラエティに素人として出演していた彼女は、その実力をいかんなく発揮して瞬く間に人気タレントに成長した。今ではママタレとしても活躍し、バラエティ界でのポジションを確立している。

 そんなギャル曽根のセクシー度がアップしていると評判だ。きっかけは25日深夜放送の『愛され女と独身有田』(日本テレビ系)。この番組は婚活に悩む世の女性に、幸せな結婚生活を送るゲストの“愛され女”が恋愛指南をするというもの。2011年にテレビ局ディレクターと結婚してふたりの子どもにも恵まれているギャル曽根は、“気になる相手にはガンガン行くしかない”と大食いタレントらしい豪快なアドバイスを送ったのだが…。

 ネット上の男性ファンからは、「なんだか妙に色っぽい」とのコメントが続出。この日の彼女は胸元が緩い衣装を着ていたため、トークの途中で屈むたびに胸チラ寸前ショットを披露してしまい、それがファンを刺激したようだ。また、夫との馴れ初めなどを語った彼女は終始デレデレした表情を浮かべており、その幸せそうなオーラに癒される人も相次いだ。

 さらに26日の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)で見せた姿も話題になっている。ギャル曽根は「植松晃士のキレイになる辛口チェックSP!」に登場。これはファッションプロデューサーの植松晃士が、芸能人の私服をチェックする人気コーナーだ。

 ギャル曽根の私服は白のトップスにグレーのスカートという落ち着いた印象だったが、植松は「おブス」と判定。全身モノトーンは重たい印象になりがちなため、ワンポイントでも柄を取り入れた方がいいとアドバイス。その後、ギャル曽根は植松の手によって変身し、ボーダー柄の肩出しシャツとロングスカートを合わせた上品なママさんスタイル披露した。

men's Pick Up