あのギャル曽根が豊満バストに! 驚きの着衣巨乳姿にファン夢中


 植松のコーディネートをギャル曽根も喜んだが、テレビの前の男性ファンも刺激した様子。というのも、このときのギャル曽根の胸元には豊満なバストのカタチがはっきり浮かび上がっていたのだ。チラリとのぞかせた肩もセクシーな印象で、放送中からTwitterなどには、「ギャル曽根がエロくなってる」「ギャル曽根の着衣巨乳がヤバイ!」「セクシーな人妻だ」「こんなにデカかったとは」などと興奮したコメントが上がることとなった。

「ギャル曽根さんといえばスレンダーなスタイルで知られ、これまでバストサイズは推定Bカップと言われていた。しかし、最近の彼女には『Gカップありそう』と驚きの声が上がっています。このところ出演しているバラエティ番組での姿から、男性ファンの見る目も変わってきているようです。彼女は今年1月に第二子を出産していますので、授乳期間中であることがバストサイズの変化に影響しているのでしょう。男性ファンは夢中になっていますが、やがて元の体型に戻ると思います」(ネットライター)

 メディアに登場し始めたころは大食い一辺倒だったギャル曽根。しかし今では調理師免許を生かしたダイエット本のリリースやフードアドバイザーなど、大食いだけではないところを見せている。もはや“ギャル”ではなくなった彼女だが、まだまだいろいろな変化で楽しませてくれそうだ。
(文=愉快)

men's Pick Up