すみれ、パーフェクトボディに絶賛の声! 小麦色の肌とセクシーな“へそピ”でファンを虜に

160726_sumire_tp.jpg※イメージ画像:すみれInstagram「@sumire808」より

 モデルで女優のすみれ(26)が、自身のInstagramに投稿したビキニ姿が話題になっている。

 25日、割れた腹筋としなやかなくびれが美しいビキニショットを複数アップしたすみれ。花柄の水着と日焼けし小麦色の肌のコントラストが眩しく、特にへそピアスが映っている1枚はセクシーな印象だ。そんな写真の数々はファンにも好評で、「アスリートみたい」「美しくて格好いい」「こんなスタイルに憧れる」といった称賛の声が寄せられている。

 また、前日にもモノクロのビキニを着て、気持ちよさそうにプールで遊ぶ姿を動画や写真でアップ。やや引き気味で撮影された動画では、キュッと引き締まった美尻も確認でき、こちらも多くの男性ファンを虜にしたようだ。

 石田純一(62)と松原千明(58)を両親に持ち、抜群のプロポーションと日本生まれのハワイ育ちという個性を武器に芸能界で活躍中のすみれ。タレント業にも積極的な彼女は、さまざまなバラエティにゲスト出演し、『新チューボーですよ!』(TBS系)などのレギュラーも務めていた。

 しかし、その『新チューボーですよ!』は昨年の春に卒業。その際、すみれは同番組のメインキャストである堺正章(70)の前で「大スターになる」と宣言した。このとき彼女はハリウッド映画『The Shack(原題)』(16年秋全米公開予定)のオーディションを控えている状況で、それに向けて渡米の準備を進めていたためだ。

 その後、見事にオーディションを勝ち抜き、物語のカギを握る精霊役を射止めたすみれ。世界的ベストセラーを原作とするこの映画は、次期アカデミー賞候補と前評判も高く、主演は世界的大ヒット映画『アバター』で主人公を務めたサム・ワーシントン(39)だ。全米公開に先立って出品された映画祭「アジアワールドフィルムフェスティバル」でも高評価を受けており、すみれ自身もライジング・スター賞(新人賞)を受賞した。

men's Pick Up