【ネットナンパ】あまりの剛毛ぶりにクンニを断念!! 29歳OLの黒々としたマ●コ…

 無理やりニコっと笑顔を作り、ミズナちゃんに近づいていき声をかける筆者。

 
「こんばんは、ミズナちゃんかな?」 
 
「あ、はい。そうです」 
 
「さっき【ワクワクメール】で約束させてもらったショーイチです。今日はよろしくネ」 
 
「は、はい。こちらこそよろしくお願いします」 
 
「じゃ、早速だけど行こうか?」 
 
「は、はい」

 
 我ながらなんて分かりやすい性格なのだろう。可愛いコや綺麗なコ相手だったら思いっきりへりくだるのに、そうじゃない場合はヤケに強気なトコショー。

 ま、相手の女性はそのことを知らないので、傷つくことはないだろうけど…。

 ラブホテル街で筆者が選んだのはホテル「F」。そこそこのグレードのホテルだが、ここは100分以内の利用なら比較的安い料金となっている。

 性欲の塊である筆者からしてみたら、100分もあれば2回戦は余裕すぎる。だから、この「F」はヘビーローテで使用しているお気に入りのラブホでもあるのだ。

 無事に入室し、別々にシャワーを浴びてベッドイン開始。

 キスをしながら左手で推定Dカップほどのオッパイを優しく揉みほぐしていく。そして、頃合いを見計らってから乳首を摘まんでソっとコリコリ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック