バカ売れローターシリーズに最新作が登場!! 女性に快感という名の魔法がかけれちゃう?


広報A「そのような使い方をされる方も多いのではないかと考え、実は今までのシリーズよりも、ローターの経を少し小ぶりに設計しているんです。ネックもしっかりしていますので、挿入後に電線が切れてしまってローターが内部に残るという事故も回避できると思います」

――素晴らしい!! ラブホテルで売っているようなプラスチックの安価なローターとは違い、作りもしっかりしているので安心です。 
 

0728vibralrod_02.jpgファンシーなピンク!
0728vibralrod_03.jpg硬派なブラック!! の2パターン!

広報A「『ビブラルシリーズ』は、高級感を出すためにシリコン素材を使用し、さらには何度も使えるように耐久性を高めています。また生活防水を施していますので、水洗いもできますよ。この実用性の高さも人気の秘訣かな、と自負しております」

――プレイ後の片付けほど億劫なものはないですから、さっと洗えるのは助かります。加えて、振動が『微弱→弱→中→強→激』と5段階あり、使い方によって適した刺激を選べる点も評価されていそうです。

広報A「ユーザーさんの中には、弱めの振動を好む人も多いんです。やはり慣れていない人には『激』だと刺激が強すぎることもあるみたい。実際に試してみて、お好みの強さを見つけてもらいたいですね」

――MAXだと振動が超音波歯ブラシ並に激しいですからね。肩に当てれば、肩こり解消に繋がりそうなくらい…。あ、『ビブラル ロッド』はスタイリッシュなフォルムですから、外出時も使えそうじゃないですか! 朝は電車で肩こり解消! 夜はベッドで性欲解消!! と昼夜問わず活躍してくれそう!! まさにいたれりつくせりなアイテムですね!

広報A「電車内での使用責任に関して弊社はタッチしませんが…(苦笑)」
(取材=葉桜骨折)

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック