新グラビア女王と話題の片山萌美、ランジェリー&ビキニの王道カットに絶賛の声

160726_katayama_tp.jpg※イメージ画像:片山萌美オフィシャルブログ「take me,with you」より

 女優でグラビアタレントの片山萌美(25)が、24日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)の表紙と巻頭グラビアに登場し、ネット上のファンから絶賛の声が上がっている。

 これまで「週刊プレイボーイ」(集英社)などのさまざまな男性誌を彩り、「新グラビア女王」との呼び声も高い片山。「スピリッツ」にも今年2月に初登場しているが、読者の熱烈アンコールにより半年を待たずふたたび誌面を飾ることとなった。

 前回は「裸エプロン」「素肌に彼シャツ」といった男子のツボを刺激する姿に挑戦し、今回はランジェリーを着てベッドでまどろんだりビキニでプールに入ったりと、 夏の王道グラビアを披露。さっそくネット上のファンの間でも話題で、掲示サイトなどには「最近のグラビア界ではダントツのセクシーボディ」「スタイルも最高だが色っぽい雰囲気にもそそられる」「片山萌美ほど“実用的”なタイプも珍しい」といった絶賛コメントが相次いでいる。

 また、同誌のグラビアサイト「スピリッツアイランド」ではアザーカットも公開。こちらも好評で、ファンからは大量の画像をアップする「スピリッツ」に対して感謝の声が続出している状況だ。

「片山さんといえば、今年1月に放映開始したスマホゲームのテレビCMに出演し、一気に知名度を上げた。ゲーム内に登場する美女キャラクターに扮し、露出度の高い衣装で美脚をあらわにした姿を覚えている人も多いと思います。その後、男性誌のグラビアに次々と登場し、抜群のプロポーションと色っぽい雰囲気でファン層を拡大している。本人は女優として成功することを目標に掲げていますので、今のグラビア人気を女優業にも生かしたいところでしょう。

men's Pick Up