【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】越谷発・デリバリーヘルス『なめっ娘 人妻セレクション』なみ

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 最近、埼玉県越谷市界隈の一部の風俗ユーザーの間で、「よぉ!パンツ汁」なるキーワードが話題になっているそうです。

 実はコレ、越谷で人気のデリバリーヘルス『なめっ娘 人妻セレクション』の電話番号の40-8246のことなんだとか。

 今回は、そんな同店でナンバー1の人気を誇る“なみ”奥様です。

 

cyz_nhs01.JPG

 
 お互いに下着姿になってお風呂タイムかと思ったら、いきなりパックン♪ 即尺です!

 まさかこんなに早くスッキリさせられるとは…。なみ奥様にも「まだ、お風呂のお湯が溜まってないです(笑)」と言われちゃいました。

 なみ奥様のモットーは「恋人のように接する」なので、お風呂の用意ができるまでは、まったりお話します。

 

cyz_nhs02.JPG

 
 まずはシャワーから。23歳の若妻のカラダは最高です!

 

cyz_nhs03.JPG

 

cyz_nhs04.JPG

 

men's Pick Up