【人気風俗嬢がマジ惚れした客】渋谷・デリヘル『デリヘル東京』ジュナ

tokofudtjyuna03.jpg

 
 相性があって清潔な人…。結局典型的な答えしか引きだすことができなかったが、ジュナちゃんの本音がそうであるのだから仕方あるまい。

 それにしても凄い話だ。AV女優のファンがデリヘル嬢として働く彼女のところへ遊びにいき、惚れられてしまうだなんて。なんとも夢があるではないか!

 
――ちなみに、ジュナちゃんのプレイ内容はどんな感じなのかな?

ジュナ:えっと得意技はディープスロートです。

――え? マジで?

ジュナ:はい。すっごく奥まで咥えちゃいますよ。あとは、攻めるのも攻められるのも大好きで得意だと思います。

――フィニッシュはどんなのが多いのかな?

ジュナ:おクチでイクのと素股でイクの、半々くらいですかね。

 
 ジュナちゃんのようなロリ可愛いコから、ディープスロートという単語が飛び出すとは! 身体も顔もちっちゃいジュナちゃんなので、そのおクチも愛くるしくて目茶苦茶可愛いのである。この小さいおクチで咥えられたら、筆者のようなコンパクトサイズのチンコであっても大きく見えてしまうことだろう。

 
――じゃあ、これからも頑張ってね。

ジュナ:はい。AV女優としてだけじゃなく、デリヘル東京のジュナをもっと好きになってもらえるよう頑張りますね。

 
 これでインタビュー終了だ。カメラを片づけながら、お店のスタッフに電話を入れる筆者。

 すると、お店のスタッフからとんでもない一言が!!

 
「あ、そのコ、体験取材もOKなので、プレイしていってくださいよ」 
 
「え? で、でも、いいんですか?」 
 
「こっちはそのつもりで、次の予約は2時間後に入れてるんですから」 
 
「ち、ちょっと待ってください。一度編集部に確認しますんで」

 
 電話を切った筆者はジュナちゃんに確認する。するとジュナちゃんも体験取材という内容を承知していたようだ。

 筆者は慌ててメンズサイゾーに電話してその旨を伝える。急な話だったが、編集部よりすんなりOKを貰えてしまったのである。

 というワケで、急きょ前後編の2回に分けてお届けすることになった本企画。

 次回、後編の体験取材編に続くのであった。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

【女性データ】
ジュナ(19歳)
T145/B80(B)・W54・H81
ロリータ系現役AV女優のジュナちゃん。彼女のAV仕込みのディープフェラと騎乗位素股は、中毒者続出間違いナシだ。

★お店のHPでは顔出しをしているジュナちゃん。ぜひ彼女の可愛い顔を拝んでいただきたい!!

【店データ】
『デリヘル東京』(渋谷・デリバリーヘルス)
電話:03-6427-0847
営業時間:24時間営業
http://www.deli-tokyo.net/

men's Pick Up