「奇跡の二次元ボディ」天木じゅん、初の写真集リリース決定にファン歓喜! “脱ロリ”で新たな魅力開花?

20160723jyunTP.jpg※イメージ画像:「天木じゅんTwitter(@jun_amaki)」より

 「奇跡の二次元ボディ」として知られるロリ巨乳グラドルの天木じゅん(20)が初の写真集リリースが決定したことを発表し、待ちわびていたファンから歓喜の声が殺到している。

 天木は21日付の自身のブログで「ずっと夢だったものが実現する時。」と題し、今月17日からインドネシア・バリ島でロケ撮影をしていた理由について「私がずっとずっと夢だった1st写真集の撮影です」と報告。リリース時期などは明かされていないが、同時にTwitterでも「遂に天木じゅん念願“1st写真集”双葉社さんから発売決定!!」と告知している。

 さらに天木はブログで「沢山の人がこの作品について熱心に会議してくれて、これからの私の方針により力になるようにと試行錯誤してくれた。というのも“ロリ”というものを一旦解放してみるだとか」と、脱ロリータのイメージで撮影された作品であることを示唆。これに天木は「でも、これは今まで積み重ねてきたものや“童顔ロリ”という私のイメージを失ってしまう。そんな不安が募ってしまった…」と新たな方針に当初は戸惑いがあったことを素直に明かした。

 だが、天木は「しかし、私が顔を上げてスタッフさん一人一人の顔を見るとみんなが大丈夫だよ。“俺たちは悪い方向には絶対もっていかないよ”そこから始まった1st写真集の撮影」とスタッフを信頼して撮影に臨むことができたといい、最後に「今までの私のグラビアとは全く違う未知な自分にみんなの知らない私、いろんな思いや感情が詰まった作品になりそうです。楽しみにしていてください」とファンに呼びかけている。

men's Pick Up