美しすぎるGカップ巨乳漫画家・ふしみ彩香! 最新イメージ作でもエロモード全開!!

0721fushimi_main01.jpg

 今回紹介する“ふしみ彩香”ちゃんは、漫画のお仕事をしながらグラドルとしても活動する異色の女の子。漫画家グラドルと言えば、あさの☆ひかりちゃんや桐野澪ちゃんなどの名が挙がりますが、彩香ちゃんもそのふたりに勝るとも劣らないボディの持ち主で、“美しすぎる巨乳漫画家”として人気なのです!

 そんな彩香ちゃんが、3枚目となるDVD『カノジョは巨乳の3次元』を引っ提げて秋葉原でイベントを開催しました。艶やかな顔立ちに肉感的なプロポーションというグラドルに必要な要素を兼ね備えた、“天は二物を与えちゃった”彩香ちゃんの魅力に迫ってまいりました! 
 

0721fushimi_main02.jpg純白水着に負けないほど色白な彩香ちゃん
0721fushimi_main03.jpg担当編集になりたい、って人も多そう

men's Pick Up