美しすぎるGカップ巨乳漫画家・ふしみ彩香! 最新イメージ作でもエロモード全開!!

0721fushimi_main04.jpgピンクのリップもセクシーです!!

「これまでのDVDもエロかったんですけど、今回はさらに輪をかけてエロいです(笑)」

 
 と、いきなりエロアピールでスタートしたイベント。DVDの内容も気になりますが、彩香ちゃんのGカップおっぱいのド迫力&時折見せる誘惑目線がタマりません! この最新作では、彩香ちゃんが描いた女の子が三次元に飛び出し、男性とエッチな妄想を繰り広げるんだそうです。

 
「描いた女の子が現実世界に登場し、男性とのラブラブ同棲生活が繰り広げられるんです。全体を通してすごくエロいんですが、プライベートでもしたことがないツインテールになったりと、可愛い感じのシーンもありますよ♪」

 
 最初は抵抗があったというツインテールは、実にキュート!! しかし、その可愛らしい姿からは想像もつかないほど淫らな姿を披露してくれるんだとか!

 
「ツインテールのシーンは、最初にダボッとしたニットを着ているんですけど、それを脱いでボディークリームを塗っていきます。今までのDVDでもボディークリームを塗るシーンはあったんですが、エロさでいったら今回が一番すごいかも。最後は拘束されるんですが、嫌じゃなかったですね(笑)。プライベートでハマるかと言われたら、それは相手次第(笑)。好きな人の前ではMになると言っておきましょう♪」 
 

0721fushimi_main05.jpgプライベートのMっぷりを拝みたいものです

men's Pick Up