おのののか、逆ナン宣言! ご無沙汰アピールに喜ぶファンと冷ややかな声


 オリエンタルラジオの藤森慎吾(33)とおのがメインキャストを務めるこの番組は、キスをテーマにトークを展開するというもの。この日おのは「最近出会いがない」「キスもしていない」とご無沙汰状態を告白し、藤森に「何もないわけがない」とツッコまれたが、「ほんとに何もない」と答えていた。

 それを聞いた藤森がチャラ男の本領発揮とばかりに、「じゃあ僕と(おのの間に)何かあってもおかしくないってこと?」と確認すると、おのは「絶対ない」と一蹴し、共演する機会が多い芸人は交際相手として見られないと話した。それを聞いた藤森が「とりあえずキスしてみる?」と言うと、おのは「とりあえずのキスなんて考えられない」と清純派な一面をアピールするのだった。

「最近のおのさんはダレノガレ明美さん(26)とのツーショットをSNSにアップすることが多く、プライベートで仲がいいようです。ダレノガレさんといえば、先日一般男性との交際を宣言し、ネット上でも祝福されている。イベントなどでお惚気発言をするシーンもあり、かつての毒っ気がなくなったと好感度も上げています。そんなダレノガレさんの姿を見て、おのさんの中にも恋愛に対する積極的な思いが高まっているのかもしれません」(芸能ライター)

 自ら有名プロ野球選手との交際歴を明かしたり、かつての恋人に浮気されまくったエピソードを語るなど、赤裸々な発言で注目を集めることも多いおの。交際相手ができた際には、スクープされる前に自ら幸せな報告をしてほしいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up