【ネットナンパ】医者の美人嫁!! 極上バディをたっぷり2時間舐めまわす!!

ピチュレロロロ、 
 
ジュプじゅぞぞゾ、 
 
ネロえろ、るろろ、ピチュ

 
 舐め始めると、アっという間にズブ濡れとなるクミちゃんのマンコ。そのマン汁の香りは花を連想させたので、目を閉じるとお花畑にいる気分だ。

 10分以上は舐めていただろうか。それでもまだクミちゃんはエクスタシーには達していない。そこで、指をマンコに入れながらのクンニを始める。

 右手の人差指と中指を挿入し、最奥のポルチオとGスポットを同時に攻める。さらに、左手を伸ばしてクミちゃんの乳首を優しくコリコリ。

 すると、クミちゃんが絶叫をあげ始めた。クビレの美しい腰をグネグネと左右に振ってくるので、それを押さえつけてのクンニは重労働だ。しかし、それこそクンニの醍醐味とも言えよう。

 暴れ馬をいなす気分でクンニを続行していると、ついにその時がやってきた。

 
「あ、そ、それ、イイ。い、い、イッちゃ、イッちゃうぅぅぅぅぅぅ」

 
 もちろん筆者はクンニを止めない。さらなる高みに達してもらおうと、舌と指の動きを加速させていく。

 
「あ、ま、またイキそう」 
 
「うん。何度でもイッていいんだよ。ほら、イキな!」 
 
「あ、く、うっ、イクうっ!」

 
 1時間近くはクンニしていただろうか。ふたりともヘロヘロとなってしまったので、水分補給をかねて一旦休憩を取ることにした。

 
「ショーイチさん、凄いですね」 
 
「ん? クンニのこと?」 
 
「それもですけど、手とかも全部気持ち良かったです」 
 
「そりゃあ良かった。でもまだコレで半分くらいだよ」 
 
「え?」 
 
「最初だからコレでも手加減してたんだ。後半はもっともっと気持ち良くしてあげるからね」 
 
「ええっ? これ以上ですか? なんかおしっことか漏らしちゃいそうです」 
 
「うん! 漏らして、漏らして! 構わず舐めてあげるから安心して漏らして!」 
 
「えぇ、それは絶対ダメ! 絶対漏らしませんから!」 
 
「ほら、そうやって身構えたら気持ち良くなれないよ。漏らすつもりでリラックスしないとさ」 
 
「で、でもぉ」 
 
「じゃあ、本当に漏らしちゃったら、そこで舐めるのを止めるからさ」 
 
「ほ、本当ですか?」 
 
「うん、約束するよ」

 
 休憩後、仰向けになった筆者に跨ってもらい顔面騎乗の体勢をとってもらう。その状態で両手を伸ばし、クミちゃんの左右の乳首を同時につまみながらクンニ開始だ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック