淫らなおしゃぶりとクネクネ動く下半身! M気質なアイドル・白川卯奈のイメージDVDがエロすぎる!!


 黒のスーツとピンクのセクシー下着を身に着け、いきなりM字開脚! パンティにはしっかりと縦スジが入っている。上着をまくり乳首だけが隠れた極小ブラになると、軟らかそうなオッパイを露出する。カメラは、卯奈のいやらしい動きに呼応して上から下から遠慮なく迫っていく。

 

 
 さらに両手を拘束され、黒のボンデージファッションに身を包むと、卯奈のM気質が惜しげもなく全開となる。口には太いスティック状の光るアメを押しつけられ、下半身はペンライトや羽根で撫でまわされ、被虐の快感に狂わされる。ワンワンスタイルでお尻を振りながらアメをしゃぶり続けるシーンは圧巻のいやらしさだ。

 

 
 大きく胸の開いたハイレグ水着に着替えると、「アイスW舐め」の刺激的なシーンへ。ローションマッサージを受けながら、いやらしくクネクネ反応する白川。そのまま執拗におしゃぶりの場面は続き、全身ヌルヌルになりながらもチュパチュパ音を立ててアイスを舐めあげていく。

 

 
 そしてついには、オッパイを水着から露出させ、乳首に泡をつけただけのナマ乳をじかに揉まれてしまうのだった。

men's Pick Up