ノースキャンダル女優・中山忍、超有名俳優との交際歴を告白…


 「これだけの美人だから共演者が放っておかないでしょ?」と河本に聞かれた中山は、「そんなに口説かれたことない」と答えたが、「そんなに」という部分をツッコまれてしまった。すると彼女は「言えないですよ~」と笑いながら、「19歳のときに小林稔侍さんに電話番号を渡された」と、いきなり大物俳優の名前を挙げて周囲を驚かせた。

 そのころの小林は50歳ほどですでに子供もいたため、本気で口説こうとしたわけではないだろう。中山も当たり障りない人物として彼の名前を出したに違いない。ただ、恋愛禁止ではなかったという当時の彼女は普通に恋を楽しんでいたようで、ドラマで共演した「超有名俳優」と交際していたと激白した。番組ではピー音が被されていたが、同世代の俳優などのヒントから、ネット上の視聴者の間ではさっそく「交際相手探し」が始まることとなった。

「中山忍さんといえば、番組の中でも言っていたように、これまで一度も写真週刊誌などのお世話になったことがない。そのため、過去に有名俳優と交際していたことに興味を持ったファンも多く、すでにネット上には何人かの候補があがっています。まあ、特定は難しいと思いますが…。

 ともあれ、過去の恋愛を暴露したことで中山さん自身の注目度は上がりましたね。最近のバラエティには90年代などに活躍したタレントが当時のエピソードを披露する企画も多いので、中山さんにもオファーがありそうです」(芸能ライター)

 舞台やドラマにコンスタントに出演している中山の女優業は順調そうだが、25年以上のキャリアがある彼女には刺激的なエピソードも豊富だろう。そんな彼女のバラエティ露出が増えることになれば、有名俳優たちが困ることになるのかも…。
(文=愉快)

men's Pick Up