>   >   > 

【激アツ風俗嬢ハメ撮りレポート】新橋・人妻ファッションヘルス『花夫人』なぎさ


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 今、話題の風俗店や注目を集めている風俗嬢を直撃して、その気持ち良さをハメ撮ってしまおうという当コーナー。

 日本を代表するサラリーマンの街といえば、新橋です。飲み屋さんが多いのは当然ながら、「呑んだ後にはヌクか?」という流れからか風俗店も数多くあります。

 その中でも“サラリーマンのオアシス”として、仕事で闘う男の疲れを癒しているのが人妻ファッションヘルスの『花夫人』さんなのです。

 今回のハメ撮りターゲットである“なぎさ”奥様は、モデル級のスレンダーボディで人気の人妻さんです。


cyz_hfh01.JPG


 引き締まったボディはアスリート系で、まさに健康美! たとえ相手が人妻で不倫になろうとも、爽やかすぎて一切の後ろめたさがありません(言い訳です)!

 さて、なぎさ奥様は旦那様とはラブラブとのことですが、それなのになぜ風俗に?

「足りないんですよ。満たされても満たされていない、みたいな。だから…」


cyz_hfh02.JPG


 と言いながら、コチラを押し倒してきました! とっさのことで、フレームから外れていて何の写真か分かりません(苦笑)。

 さらに「いつもこうなんですよ」と、一気にキスです。

 けっこうな勢いでグイグイ来るのが、なぎさ奥様のプレイスタイルのようです。


発射無制限!本番がヤレる超高級ヘルス 心もカラダも完全に癒します 桜木凛

身も心も癒されたい…

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

Sponsore
  • アイポケ
  • s級素人
  • FAプロ
  • MGS
  • OPPAI
  • KMP
  • smm
  • SOFT ON DEMAND
  • 溜池ゴロー
  • DANDY
  • teamZERO
  • 痴女ヘブン
  • ナンパJAPAN
  • BIG MORKAL
  • プレステージ
  • PREMIUM
  • MAXING
  • MOODYZ
  • MUTEKI
  • 乱丸
  • WANZ
  • twitter
  • facebook
  • google plus
  • feedly
  • RSS

menscyzo_161128_rectangle_c.jpg

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週