庶民派アイドル・滝口ひかり、話題のセレブ学生に密着! 豪華すぎる私生活に絶句&本音ポロリ


 また、SHOUTAの行きつけだというレストランで初めてフグ刺しを口にした彼女は、「ポン酢がおいしい…」とコメント。この言葉には番組レギュラーの小泉孝太郎(38)も、「素直だな」と好感を抱いていた。ネット上の視聴者からも、「いい子すぎる」「リアクションが可愛い」「見ているだけで癒される」などと好意的な意見が続出。「俺は絶対ひーちゃんを応援する」といった力強い宣言も飛び出しており、セレブ体験をした庶民派アイドルは人気と知名度を上げることとなった。

「今でこそ貧乏イメージが先行している滝口さんですが、2014年には『週刊プレイボーイ』(集英社)の『今年必ずくるグラビアアイドル8人』でグランプリを獲得するなど、アイドル界きっての逸材としても知られる。『1000年にひとりの美少女』と呼ばれる橋本環奈さん(17)を超える可愛さという評判から『2000年にひとりの美少女』とも称され、貧乏キャラを売りにせずとも大ブレイクが予想されています」(芸能ライター)

 入れ替わりの激しい芸能界の中でも、女性アイドルの競争は特に熾烈だ。今回の番組で見せた素直な一面が称賛されている滝口には、アイドル界でもトップクラスと評判のルックスとユニークなキャラを生かして大きく羽ばたいてほしいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up