【ネットナンパ】久しぶりの上玉に頭プッツン! シャワー前のマ○コをベロンベロンに舐めまわす!!

 長年染み付いた習性だろうか。そんな浮ついた気分であっても、周囲に注意を向けることを忘れない筆者。これくらい臆病なほうが安心して楽しめるのかもしれない。

 いつもよりグレードの高いラブホテルを選び、フロント脇のパネルで一番高い部屋のボタンを押す筆者。リンカちゃんがそれに気がつくよう、わざとゆっくりボタンを押すのがなんともいやらしい。

 そしてフロントでカギを受け取り、エレベーターに乗り込む。狭い密室ゆえ、彼女の雌フェロモンが筆者の鼻腔を再び直撃してきた。

 
も、もう我慢の限界だ。

 
 部屋に入ると同時に、リンカちゃんをベッドに座らせる。その横に座り、真顔で話しかける。

 
「ね、お願いだからシャワー前にちょっとだけ攻めさせて?」 
 
「え?」 
 
「変なことは絶対にしないから、お願い! ね?」 
 
「えっ? エエっ?」

 
 歯磨き前なので軽く唇を合わせただけで舌は入れない。ムギュっとリンカちゃんを抱き締めつつ、スカートのホックを探して下半身をまさぐる。

 だが、なかなかそれらしきモノが指先に触れてくれない。無我夢中で探し続けていると、ついにホックを発見。

 そこから有無を言わさず、スカートを脱がす。さらに、パンティーを下ろそうとする筆者。

 
「だ、だめ。シャワー浴びてからじゃないと…」 
 
「絶対に変なことしないって誓うよ。ね、お願い」

 
 彼女の返事を待たず、パンティーを一気に下ろす。

 
プワワァん!

 
 雌の強烈な匂いが筆者の顔面を襲ってきた。

 
プッツン!

 
 もう止められない。夢中でマンコを舐め始めた筆者。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック