華原朋美、大胆な白ビキニで驚異的スタイルを披露! セクシー路線で歌手活動も復調傾向

20160713kaharaTP.jpg※イメージ画像:華原朋美Instagram(@tomomikahara)より

 歌手の華原朋美(41)が自身のInstagramでビキニ写真を公開し、40代とは思えない見事なプロポーションが絶賛を浴びている。

 華原は12日付のInstagramに「海行きたーい」というコメントとともに写真を投稿。華原はクルーザーとおぼしき小型船の運転席でポーズをとっており、大胆な白ビキニを身に着けている。ビキニのブラジャー部分はオーソドックスなタイプながら豊満な谷間があらわになっており、ボトムスはかなり面積が少なく下半身の露出度が非常に高い。お腹は腹筋がバキバキ状態になって、太ももが引き締まっているなど20代のグラビアアイドルも顔負けのスタイルだ。

 華原は6月11日にも同じ船で撮影したと思われるバックショットを披露し、Tバック状態になった「プリケツ」がセクシーすぎると称賛されていた。バックショットが好評だった一方で「前を向いた写真も見たい!」という要望が多く寄せられ、その期待に応えて今回は正面ショットを披露したようである。

 これにネット上のファンからは「セクシーすぎてドキドキする」「スタイル最高!」「鍛えてるだけあってスゴいね」「可愛かっこいい!」などといった声が集まり、コメント欄が称賛で埋め尽くされる事態となっている。

「40代でこれだけのスタイルを維持しているのは驚異的。むしろ20代、30代のころよりもカラダが仕上がっているといってもいい。十分にグラビアに耐えうる美貌を保っており、女性ファンにとってもボディメイクの秘訣が気になるでしょうから、新たな写真集やフォトブックのオファーがあってもおかしくない」(芸能関係者)

men's Pick Up