浅田舞、浴衣でも爆乳! 隠し切れない豊満バストにファンも大興奮


 今回の浅田さんがどういう着方をしたかはわかりませんが、プロのスタイリストがついているハズですから、和服に合わせた着付けをしたと思います。それでもバストのボリュームが話題になるのですから、さすがとしか言いようがありません(笑)」(芸能ライター)

 浴衣姿でも隠し切れないバストの迫力にファンは驚きも覚えたのかもしれない。

「浅田さんは抜群のスタイルで高い男性人気がありますが、その大きなきっかけとなったのは、14年の夏にネット上に流出したスキューバダイビング時の写真と言われている。これは上半身だけウエットスーツを脱いで、黒いビキニからこぼれんばかりの大きなバストをあらわにしているショットです。この画像で注目を集めた彼女は、その後水着グラビアに挑戦して、さらに人気を高めました。

 しかし、最近ではグラビア系の仕事は控えめな状況が続いている。テレビなどで見せる着衣巨乳姿がネットで話題になるのも、ファンがグラビア活動を望んでいるからだと思います。ブログなどを見るに趣味のスキューバは続けているようですから、SNSで水着姿を公開すればふたたびグラビア熱が高まりそうです」(ネットライター)

 『さんま御殿!!』の放送前には、自身のTwitterにワンピース姿の写真をアップした浅田。スッキリしたノースリーブワンピを着ている浅田はバストのカタチをあらわにしており、ファンからも「まさに着衣巨乳!」「セクシーすぎる」と興奮気味なコメントが寄せられている。この夏の浅田には、浴衣やワンピース以外の姿も披露してほしいところだが…。
(文=愉快)

men's Pick Up