渡辺美優紀、過去最高露出のラスト写真集に高評価! 根強い人気証明で「引退説」吹き飛ばす?

20160712miyukiTP.jpg※イメージ画像:渡辺美優紀写真集『MW』ワニブックス

 NMB48からの卒業を発表している「みるきー」こと渡辺美優紀(22)のラスト写真集『MW(エムダブリュ)』(ヨシモトブックス)が、過去最高露出の“神写真集”として高評価されている。

 同写真集はキュートなビキニ姿はもちろんのこと、今までのグラビアでは見せなかったランジェリー姿や過去最大級の露出ショットなどセクシーすぎるページが満載。推定Dカップといわれる形のいい美バストや、ファンから「至高の尻」と呼ばれるプリケツを存分に堪能できる一冊となっている。

 同写真集が今月8日にリリースされると、ネット上のファンは絶賛祭りの状態に。「これ大丈夫なの?ってくらい露出すごい」「なんやねんこれエロすぎる」「おっぱい強調ポーズがたまらん」「相変わらずいいケツしてる」「こんな逸材が卒業してしまうとは惜しすぎる」などといった高評価コメントがあふれている。

 渡辺は7月3日・4日に卒業コンサート『最後までわるきーでゴメンなさい』を開催し、のべ12000人の観客を動員。熱愛騒動でファンを失ったともいわれていたが、根強い人気があることを証明している。写真集を出せば絶賛状態で、NMB48としてのラストシングルとなる新曲「僕はいない」(8月3日発売)のジャケットやミュージックビデオも好評だ。

 渡辺は8月9日に大阪・NMB48劇場で行われる公演でグループを卒業してしまうが、本来ならソロ活動に期待が集まるところ。しかし、卒業発表当初から渡辺は今後の進路を明言せず。一部報道では「この先、何がやりたいのか、本人にも見えていないのではないか」と伝えられ、スポーツ紙が「みるきー引退へ」と報じたこともあった。

men's Pick Up