武田玲奈、ミニスカワンピで絶対領域! 眩しすぎるコスプレショットに絶賛の声

160712_takeda_tp.jpg※イメージ画像:武田玲奈オフィシャルTwitter「@rena_takeda」より

 モデルで女優の武田玲奈(18)が披露したコスプレショットが、ネット上のファンを中心に話題になっている。

 10日に行われたスマホ用ゲーム『誰ガ為のアルケミスト』の体感イベントに、ものまねタレントのキンタロー。(34)と共に出席した武田。ゲーム内のキャラクターである女性騎士に扮した彼女は、青と白のノースリーブワンピという衣装で、キャラクターのトレードマークである身の丈ほどある剣も携えるなど、見事なコスプレ姿をお披露目した。

 その様子はネットニュースなどで伝えられたが、武田も自身のTwitterなどで報告。衣装はすべて今回のイベント用に製作されたものとのことで、「本当に嬉しかったです!」と感謝の言葉をブログで綴っている。

 画像も多数アップされており、武田のコスプレショットはネット上のファンの心をがっちりつかんだ様子。ブログのコメント欄などには、「眩しすぎる!」「コスプレ最高」「もっといろんな玲奈ちゃんが見たい」「絶対領域、ありがとうございます」といった歓喜の声が寄せられることとなった。

 昨年、自身初の水着グラビアを「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で披露し、一躍ショートカット美少女として注目を集めた武田。ファッション誌のモデルとして活躍する一方で、さまざまな男性誌のグラビアページを飾る彼女は男女共に人気と知名度を高めており、現在CMやドラマなどでも活躍中だ。勢いに乗っている状況だけに、今回のコスプレ姿も大きな話題になったのだろう。

men's Pick Up