遊郭の面影が色濃く残る松山市にオープン! 美少女J●プレイが楽しめるファッションヘルス『レッスンワン松山校』!!

20160714b2.jpg

 
 また、店内の雰囲気からも本気度を感じることができます。待合室やすべての個室には黒板があり、その存在によって学校感が演出されているのです。働く男性従業員は学校の先生、そして女のコが生徒といったイメージが醸し出されていて、店内に一歩入っただけでその世界にどっぷりとハマることができそうです。

 さて、肝心なのはやはり女のコの質でしょう。お店のホームページを覗いてみると、そこにはJKの読者モデルといっても通用しそうな美少女ばかり! 校訓に書かれていた「エロく、やらしく、美しく」に偽りナシです!!

 ここまで美少女揃いだと写真修正を疑いたくなるところですが、その点も安心できそうです。『レッスンワン松山校』は「誠実授業」を謳っているだけあって、スリーサイズの詐称や過度な写真修正をしないこともウリにしているのです。こうきっぱりと断言するからには、よほど女のコの質に自信があるのでしょう。

 料金設定のほうもオールタイム35分7990円/50分8990円/65分10990円とリーズナブル。無料オプションの制服を選んだ場合は、たったこれだけでJK風サービスを楽しめるのですから言うことなしですね。

 それでも有料オプションを頼むお客さんはかなりいるのも事実のようです。お店のスタッフに聞いたところ、本物制服のオプションを選んだお客さんの半分近くが“制服ぶっかけ”で遊んでいるとのこと。

 この制服ぶっかけとは、文字通り制服めがけて発射するというものです。こんな夢のようなプレイまで可能とは! 地元のお客さんが足しげく通ってしまうのも納得ですね。性欲を持て余していた学生時代の妄想をこんな形で実現できるのですから。

 最後に、お店スタッフにオススメの女のコを紹介してもらいました。こちらの“ゆうちゃん”です。19歳の弾けんばかりの笑顔がなんとも印象的です。

 

20160714b3.jpg

 
 身長151cm、スリーサイズは上から B83(Bカップ)・W57・H83で、リアルJ●感が半端じゃありません。

 

20160714b4.jpg

 
 愛らしい性格で愛嬌も抜群、そしてエッチなことに興味津々という“ゆうちゃん”。こんな生徒を相手にエッチな授業をできるとは、本当に素晴らしいじゃありませんか!

 

20160714b5.jpg

 
 もちろん“ゆうちゃん”以外にも、アイドル顔負けの美少女が数多く在籍している『レッスンワン松山校』。モザイクなしの顔写真をお店の受付で見せられたら、すべてのコを指名したくなることでしょう。

 こんな素晴らしいお店を気軽に利用できる地元の男性が羨ましくてしかたありません。道後温泉が目的ではなく、『レッスンワン松山校』を目的に松山まで足を運んでみるのもいいかもしれませんね。

■レッスンワン松山校※18歳未満閲覧禁止
TEL:089-961-4828
※35分7990円~
【PC版】http://www.yesgrp.com/matsuyama/lesson1/enter/
【スマホ版】http://www.yesgrp.com/sp/matsuyama/lesson1/enter/
【モバイル版】http://www.yesgrp.com/i/matsuyama/lesson1/enter/

■YESグループオフィシャルホームページ
【PC版】http://www.yesgrp.com/index.html
【スマホ版】http://www.yesgrp.com/sp/
【モバイル版】http://www.yesgrp.com/i/

men's Pick Up