多摩美卒の“クールビューティー”アイドル・朝比奈祐未! デビュー作でモチモチの桃尻と乳首ポッチを披露!!


 続いてオレンジをアレに見立ててねっとりと舐め回す、おしゃぶりの場面へ。

 痴女のような挑発的な視線で、指についた汁を舌と唇を使って野性的に舐め吸う朝比奈。その姿は、決しておざなりな演技などではなく、まさに本人のプライベートを曝け出したかのような本気度100%なオーラルパフォーマンスだった。

 

 
 本作の山場は、ゴールドの極小ビキニに身を包み、オイルローションを全身に塗るシーンだ。

 

 
 ヌルヌルのボディを誇示しながら妖艶なダンス。ビキニの間に指を入れて下乳を揉み、くっきりと縦スジの入った股間周辺を撫で回していく。細くて長い指が上下するたびに、切なげな吐息がこちらまで聞こえてきそうだった。

 フェロモンたっぷりのオッパイとお尻を武器に、刺激的なエロショットを連発させた本作『Cool Beauty』。魅力的な美尻はもちろんのこと、乳首ポッチやパンティをギリギリまで下ろしたショットもあり、1st作品としてはサービス満点。本気で恥じらいつつも、大胆にセクシーポーズを決めるバランス感覚は、グラドルとしてのポテンシャルも高いといえるだろう。

 記念すべきデビュー作で、タイトル通り“クールビューティー”ぶりを遺憾なく発揮してくれた朝比奈祐未。次回作ではコスプレ姿を披露したいというが、イメージDVDの世界に新しい風を吹かせるものを期待したい。
(文=バハラナ高橋)

『Cool Beauty/朝比奈祐未』
時間:100分
品番:MMR-AE007
発売:(株)スパイスビジュアル

朝比奈祐未(あさひな・ゆみ)
身長:162cm
スリーサイズ:B89(Gカップ)・W57・H89
生年月日:1991年12月9日生まれ
趣味:ひとりディズニー、写真
特技:コスプレ造形
Twitter:https://twitter.com/yumiasahina129

men's Pick Up