フレッシュに生まれ変わった“全員グラドルなアイドルグループ”gra-DOLL! 新メンバーインタビュー!!

Mcyzo07120235.jpg

 
竹本:私は、すごくこうさんを頼りにしています。加入のタイミングは、ほぼ一緒なんですけど、同期と言うよりも「先輩!」って感じでダンスも教えてもらってます。

こう:でも歌もダンスも覚えが早いんですよ。もう候補生じゃなくて、正規メンバーとして一緒にできるのにって、よくお姉ちゃんと話してます。

竹本:でも私はダンスが苦手なので、歌いながらダンスして、しかも可愛く見えるように笑顔でって難しくて。皆すごいなって思います。

――4月14日が竹本さんのライブ初お披露目でしたが、そうとは思えないほど堂々としている印象でした。

竹本:本当ですか? 自分でも分かるぐらいガチガチで、物凄い緊張していました。舞台袖から5人のライブを観ている時に帰ろうかなと思うぐらいソワソワしちゃって(笑)。自分のことしか考えられなかったんですけど、たまにステージで目が合ったらメンバーがニコッとしてくれて心強かったです。お客さんの顔を見る余裕はなかったんですけど、私の名前をコールしてくれたのも聞こえてきて、めっちゃ嬉しかったですね。

 

Mcyzo07120203.jpg

 
――最後にgra-DOLLメンバーとして、当面の目標を教えてください。

竹本:私は候補生なので、まずは正規メンバーになりたいのと、いつも皆に教えてもらってばかりなんですけど、いつか私が入って良かったと思ってもらえるように頑張りたいです。

こう:もっといろんな人にgra-DOLLを知ってもらうのが一番なので、一回ずつのライブを大切にして、どんどん大きい会場でやっていきたいです。
(文=猪口貴裕/スナップ写真=石川真魚)

【ライブ情報】
7月16日(土) 岡山「イオンモール津山」
7月18日(祝・月) 大阪「アリオ八尾」

men's Pick Up